Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

2017.8.6 日の出山

僕の夏休み最終日。

 

夏休みもあっという間に最終日。しゅーちゃん、YUと日の出山にゆるハイクへ。
休み中はスカッと晴れる日もなく、最後の日まで曇天。わが街からいつもは見える日の出山も雲の中。でもすぐ近くだしって事で行ってきました。

しゅーちゃんはルナサン。

何回も登ってますが、皇太子殿下登頂記念碑だとは知らなかった・・・

頂上でコーヒーブレイクしていると、階段を上ってきた方がしゅーちゃんを見るなり「インスタ、フォローさせてもらってます!」と声をかけてきてくれました。聞くと「あー!」と、わかりました。僕もフォローさせてもらってました。
写真撮影させてもらい、「ではまた!」と背中を見送りました。

そして僕たちは下山。

ミヤマクワガタ発見!

湧水で顔洗おう!と、ちょっと登って行きましたが、出てなくて終了。
午後は三女とお留守番。ダラダラと過ごし、夏休みが終わりました・・・

今年は家族みんなで出かけなかったし、おまけに天気悪いしで、まったく夏休みっぽくない夏休みでした。

このままじゃ夏を終われない。今後に期待です!

おしまい。