Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

2018.11.3 H山

しゅーへーとH山に、紅葉見にとかブレクファしにとかアレの撮影とかに行ってきました。

 

トイドローンを買ってからというもの、山で撮影したくてしたくて仕方なく、紅葉とかブレクファもしたいしって事で、しゅーちゃんとH山へ。

ちょっと久々の山となりましたが、朝の山はやっぱり気持ちがいいですね。

そして、良い場所があったので早速アレの撮影。


2018.11.3 H山

まあまあ、上手く飛ばせたかな~
相棒も楽しんでくれたようで良かったぜw

後はタラタラと撮影しながら。

山頂からの大岳山。

真ん中に鷹ノ巣山

右が御岳山。左のトンガリは御岳奥ノ院。

そしてブレクファの準備。

さりげなく、トイドローンも置いてなw

ブレクファの達人しゅーへーは「チャイ」とかいう気取ったやつを作ってたw

まあまあ紅葉している箇所もありました。

意外とトンガリな「麻生山」。

木を伐採して、紅葉を所々に植えてました。

以下、しゅーちゃんの写真がキレイだったので載せさせてもらいやした。(無断でw)

腕上げたよな~w 

全体的な紅葉はもうチョイな感じでしたが、所々キレイなところもありました。
この辺りは、来週とか再来週くらいが良いんでしょうかね~

低山タラタラハイク。
ブレクファも出来たしドローン撮影も出来たし楽しかったな。

また行こうぜよ!