Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

ダメージ

青梅マラソンのダメージがまだあります。

ダメージとして、足の爪の右3本、左1本が死んでしまってるのと、足全体が筋肉痛です。
当日の夜がピークでしたが、まだ階段の昇り降りは、手摺なしだと大変です。

昨夜、左足の死んでる爪の付け根に出来ていた、何かプックリとした物(これが当たって痛いんです。)を
うちの奥さんが『何か刺して中身出しちゃえば?』なんて、恐ろしい事をサラッと言ってきました。
僕は、ほっとけば治るからいいと言いましたが、結局奥さんに気圧され、思い切ってプスッとやってみると、
意外と痛みは無く、トマトジュースみたいな液体が出できて結構、楽になりました。
『そんなんで痛がってたら、子供なんて絶対産めないね!』と奥さんは言ってました。
ええ、そーでしょうねぇ・・・。痛がりですから~[emoji:e-259]

しかし、早く回復して走らないと、なんだか不安です。