Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

マッスルミュージカル

76744158.jpg

先日10日は、半休を頂いて家族で『マッスルミュージカル』を見に行きました。
場所は、立川市民会館。

三女ユウカは、騒ぐと厄介なので、公演中に寝かせようと道中の車の中で
眠ってしまいそうなのを、無理やり起こしながら行きました。

しかし、着く直前に何をしても眠ってしまうようになり、しかも公演が始まる直前に
目覚めてしまいました。
騒がなければいいなと思いながら、公演に見入っていましたが、
ふとユウカをみると、騒ぐどころかガン見してました。
しかも、会場のみんなが笑うと合わせて笑い、拍手が起きると、拍手をする。
といった感じで、最後まで大人しく見ていました。

公演はというと、もう『凄い』の一言でした。
何もかも凄かったですね~。
中でも、ヘッドスピンは今までの「109回」を塗り替え「130数回」の
最高記録を樹立してました。すばらしい!

あの公演を見ると、身体を鍛えて動きたくなってしまいますね。