Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

図書館

1dd927a2.jpg

図書館のカードを作って、本を借りるという事が、
トモカの友達たちの間でのステータスらしい。

という事で、4日(日)に福生の中央図書館へ行きました。

ここにはCDもあったので覗いてみると、
聞きたいものが、結構ありました。
ただ、1回に1枚しか借りれないらしい・・・。

そして新しいモノへの挑戦が出来ない僕は
結局、昔聴いていた『SLAYER』の
まだ手を付けていなかったCDに落ち着くのでした・・・。

でも考えてみるとタダなので、ハズレでもいいんですね。
次回は、新しいモノに挑戦してみよう[emoji:e-284]

カードを作ってノリノリだったトモカは
結局、漫画ばっかり借りてました[emoji:e-282]