Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

5月3日

9e4dc384.jpg

3日も、うちの奥さんが休みだったので、
妹と甥っ子も誘って昭和記念公園へ。
しかし、さすがに混んでました。

みんなの原っぱの隅っこに、ちっちゃいテントを張って、
弁当を食べました。そして、昼間のビール。うまかった~!

来たのが遅かったので、原っぱと虹のハンモックで遊んだだけで、
いい時間になってしまい、この日は帰宅しました。
案の定、帰るときにサヤカは、「まだ遊びたい~」と
泣き叫んでいました。

駐車場までの途中に、水遊び場がオープンしていました。
今度は、水着を持って来よう。

結構、歩いたのでクタクタになりました。