Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

朝RUN

今日は4時30分に目覚めたので、チャリ[emoji:e-215][emoji:e-282]に行こう!
と思いましたが、チャリは実家に置きっぱなし[emoji:e-443]
仕方ないので、RUNに行きました。

青梅マラソンが終わってからというもの、
15分位走ると、膝の横及びその周辺が痛くなってしまいます。
今日は、2週間ぶりだから大丈夫かな?と思いながら出かけましたが、
やはりダメです。痛くなってしまい、騙し騙し6Kmほど。
RUNの師匠、Mさんが「休んでしまうと不安だが、休むしかない。」と
言っていたので、当分RUNは止めとこうかな。
来年の青梅マラソンが不安ですが・・・(一応走る気でいます。)

それはそうと、今日は素晴らしくいい天気でした。
奥多摩方面の山々が綺麗に見えました~。
写真ではよく分かりませんね[emoji:e-351]
う~ん、自転車日和だったな~[emoji:e-260]

cb140705.jpg