Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー

e870262a.jpg

今日は、横浜アリーナまで「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」を
観に行ってきました。恐竜のロボットが動き回るショーです。

3f1d6488.jpg

ロボットとは思えないほどスムーズな動きで、本物を見ているようでした。
(まあ実際に本物は見たことありませんが・・・)

このショーでは三女ユウカがネックだと思っていました。
案の定、最初は泣きはしませんでしたが、
ママにしがみついていました。
しかし途中で慣れてきて、終いには、
「ガオーッ!」なんて言っちゃったりして、
結構余裕を見せていました。

いや~、でもホント、恐竜の動きには驚きました~。