Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

入間へ。

今日は、朝ちょいと走りに行ってから、
入間のアウトレットモールへ。

zoffでメガネを買おうと思って行ったのですが、
似合う物も無く、ピンと来る物も無く、
買った物と言えば、昨日のサイクリングで無くしてしまった、
クリートを留めるネジを「Y's」で一本、252円也。。

e84f8d97.jpg

後は、他にこれと言って用事もなかったので、アウトレットを後に。

次は「彩の森 入間公園」へ。
初めて行きましたが、昭和記念公園の「みんなの原っぱ」のような
広場(規模は小さいですが。)があって、そこでコンビニで仕入れてきた
オニギリやらを食してから、お決まりのフリスビーやバトミントンを
して遊びました。
長女トモカとも、フリスビーが続くようになり、気がつくと汗だくでやっていました。

017aaf14.jpg

お金をかけずに遊ぶ。いい一日でした。。

RUN:10km