Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

青梅マラソン

2月20日(日)は、青梅マラソンでした。

今回は、膝が痛くて練習不足だったので、目標は「完走できればいいな。」でした。

スタートすると、意外に膝の痛みも出ないで、応援団のいる御岳まで調子良く行けました。
しかし、折り返してから段々と足に痛みが出てきて、20km辺りで大失速。
痛くて痛くて、5km程歩いてしまいました。
すると、地元の友達に抜かれ、これは悔しいと思い抜き返し、足も回復したのか、残り5kmは
普通に走って、30kmを完走することが出来ました。

タイムは表示板で「3時間20分」。昨年の記録には全く及びませんでしが、
今回は、目標が完走だったので、良しとします。

応援して下さった皆様、ありがとうございました。

また、一時は「今回は走りません。」と宣言したのですが、発破をかけてくれた奥さん、
ありがとうございました。

7ac1e713.jpg