Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

多摩川



一昨日の土曜日は、9時出発で多摩川



もっと早く出たかったが、6時に起きてなんだかんだしていると、あっという間に

そんな時間に



あわてて用意して外に出ると、結構さむっもうちょっと着てくれば良かったかな?と思いながら、しかし走りだしてしまえば何のその。いい感じに温まって

きます。でも頭と首がさぶいあの、ヘルメットの下にかぶるやつと首にスッポリかぶるやつ(どちらも名称わかりません。)が欲しいッス

しかし、お小遣いの都合上、いつも買えず終いでもう3月。また来季に持越しです



そうこうしているうちに、国立を過ぎ中央高速下です。これを過ぎた辺りの、

あのガタダタ。僕のチャリのフォークはガクカクします。修理に出したいが、

これもムリですねぇ

で、この日は府中の四谷橋で折り返し、帰途に着きました。

帰りは、奥多摩方面の山々が雪化粧していて綺麗でした



何故か、小学生のころから大岳山好きな自分です。



距離 32Km

Ave. 23Km



遅っ