Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

風ビュービュー



今朝は、すごい風の音で目が覚めた。

前日に天気が良さそうだという事で、ちょっと走りに行こうと

思ってたが、この風なんでどうするか~?

と悩んでいたが、とりあえず着替えて、お馴染みの多摩川へ・・・



やはり、すごい強風です。

今日はなんとなく、途中まで奥多摩街道を走っていたが、風にあおられ

車道にフラッと出てしまいキケンなので、やはり河川敷へ。

しかし、こっちはもっとすごい風です。でもこちらの方が安全なので

『まあしょうがないか?』と思い走って行きます。



しかし、国立を過ぎてからは、かなりの風でバテバテです。

結局、府中の南武線?(写真)の高架下までで折返し。



帰りは向かい風で、丘ヒルクライム状態でした。ツ・・ツラカッタ



距離 41Km

Ave. 26km/h



あの風の中、まあまあかな?