Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

誕生日

今日は僕の34回目の誕生日。

因みに、同じ生年月日の有名人は、鹿実OBの『城彰二』、リップの『イルマリ』

などです。(元日本代表とエビちゃんのフィアンセ。皆さん凄いですね。それに比べて、俺って・・・)



朝、家を出る時は忘れていたが、会社で思い出した。

家族と何も打ち合わせをしていなかったが、『何かあるかな?』と期待し、

かなり早目に帰宅です



すると、当たりです。

すき焼きのいい匂いがします。

そして、食後にはケーキ



そしてそして、最後には予想外のプレゼントが








誕生日プレゼントは、Tシャツ。早目の父の日のプレゼントは、下着の上下セットです(そうそう、汗っかきだからね~。特に足が・・・)

で、長女には、手作りのお守りを貰いました(感動)



もう、おめでたい歳では無くなったけど、なかなか良い誕生日でした