Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

ランニンググッズ



音楽を聴きながら、ランニングしたいなぁ。と思い、ウエストにつける小物いれを

買った。これには、小銭や携帯電話も入るので、結構いいかな?



で、昨日の朝早速、ランニングに出発。ただ走っているだけだと、長い道のりも、好きな音楽を聴きながらだと、不思議とすぐだったりする。

曲はやっぱりメロコアがいいかな?と思い、KOUちゃんに借りた、『Strung out』のライブアルバム。いや~、これがランニングにはピッタリでしたでも、曲に足はついて行きませんでしたが・・・

そして、気がつくと家から5Km地点の拝島橋。『やばひ・・・走りすぎたぁ』と後悔しつつ折り返して、帰りはもうボロボロ。次回は気を付けねば・・・

朝とはいえ結構暑かったので、途中で倒れないで良かった~と思った今日この頃でした~。