Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

・・・の会

昨日は、中神の『Cu-be』で第3回目?の『・・・の会』が開催されました。



僕が参加させてもらうのは2回目です。



そして今回はゲストに、・・・の会OB?のT橋K之助さんも参加してくれました。



屋上のビアガーデンで、BBQ食べ放題&飲み放題でしたが、その割には



お肉が美味しく、結構食べすぎてしまいました。



そして、盛り上ってきたところでパチリ。顔出しNGの為、写真は載せてませ



んが、皆さん良い顔してましたよ~



という訳で、今回もかなり楽しかった~。次回も楽しみです。



そして、帰りは昭島で途中下車し、前々から行こうと言っていたラーメン屋さん



に、38Gさんと行ってみました。



味は、まあまあでしたかね?