Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

SWEET LOVE SHOWER 2009



29日(土)は、山中湖交流プラザで開催された、『SWEET LOVE SHOWER』に

家族で5人で行ってきました。



着いた時は、良く晴れていて暑かったので、6ヶ月の三女が心配でしたが次第に曇ってきて、涼しくなってきたので一安心でした。

こうして、三女は逞しく育っていきます・・・



お目当ては、『9mm Parabellum Bullet』。去年のこのフェスで見て以来、家族でファンになってしまい、今年もやって来ました~。



去年CDを買って聞いた時は、それ程でもなかったのですが、この人達のライブパフォーマンスにやられてしまいましたね。



今年もひじょーに良かったです。二女は飛び跳ねて見てました。将来はダイブするな、この人。



それと『10-FEET』。こちらもかなり良かったです。



あとはちょっと気になってた、『Nothing's Carved In Stone』を見ました。(メンバーに元エルレのギターの人と、ストレイテナーのベースの人がいます。)



で、会社の保養所に泊まり、美味しくて大量な夕食を頂きました。



そして、30日(日)はいざ富士急ハイランドへ。



次回へつづく・・・