Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

富士急ハイランド

前回のつづき…

30日(日)は、富士急へ。しかし、天気は生憎の雨模様でした。

中へ入ると、いきなりプリキュアゾーンがあり、勿論二女は大喜び。さっさとママを道連れに行ってしまいました。好きね~



富士急と言えば、『FUJIYAMA』『ええじゃないか』『鉄骨番長』など、凄い面白そうなものばかりですが、雨なのにほとんど2時間以上待ち状態の為、断念。

『鉄骨番長』は子供と、乗りたいね~と言っていたんですが、またの機会に。



なので、後は子供が乗れるアトラクションをいくつか乗り、終了です。

でも、『バイキング』(船がゆらゆら揺れるヤツ)は、ちょい怖でした・・・

長女、二女共にビビリ顔こんなんで、鉄骨番長乗れませんよねぇ



帰りは、中央道の凄い渋滞の中を帰ってきました。

かなり、充実した土日でした~。