Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

ROUND1

31日(月)は有休を頂き、入間のROUND1へ遊びに行ってきました。



ここには「スポッチャ」という、色々なスポーツが体験できる施設があります。

でも最初は、カラオケからスタート。三女が大音量で平気かなぁ?と思いましたが、割と大丈夫でした。家族で熱唱し、次はスポッチャへ。



こちらでは、子供が遊べるアスレチックみたいなものとか、ミニボーリング、卓球

インラインスケート等やりました。以外に子供達がハマったのが、インラインスケート。ろくに滑れもしないのに、結構な時間懲りずにやっていました。



で、色々遊んで3時間。さて帰ろうと言ったところ、二女大泣き。最近すぐ泣くのねぇ~。でもカキ氷で誤魔化し、帰宅しました。



インラインスケート、普段使わない筋肉を使うみたいで、次の日は筋肉痛でした。