Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

999



と言っても、銀河鉄道ではありません。2009年9月9日は『9mm Parabellum Bullet』の日。と言う事で、半休頂いて家族で行ってきました『999アットブドウカン』。なんと席は前から5列目。これライブハウスだったら子供達は潰されてましたね…しかし、そこは武道館。自分の席が決まっていますので、揉みくちゃになったり、ダイブしたりする人はいません。



演奏が始まると、子供達は爆音に耳を塞いでいましたが、時間と共に慣れてきて、ノッていました。でもそれは僕と奥さんの腕の中・・・。僕達は子供一人ずつ約2時間ちょっとの公演中、ほぼ抱っこです。腕、筋肉痛です・・・



三女をお義母さんに預けてきたので、アンコール前には出よう。といっていたのですが、結局最後まで楽しんじゃいました。



帰りにお客さん全員に、新曲CDシングルと武道館だけに、『ぶとう缶ジュース』を貰って帰りました。太っ腹ですね~。



そして家に着いて、三女の様子がどうだったか聞いてみると、終始泣いていたらしい。かわいそうだったな~そしてお義母さんも・・・。お世話様でした



今度は置いてけぼりにはしないで、一家5人で参戦かな~