Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

MTBライド



今日は職場の上司M野さんと朝7時00分に待ち合せてサイクリングに行った。このM野さんとは趣味が合い、よく話をしていて、今日は道を案内してもらいました。

行先は、瑞穂の六道山公園から多摩湖を周って帰って来るコース。



始めの六道山公園はダート。と言っても『山道』っていう程では無いので走りやすかったです。ここで驚いたのは、M野さんの走り。さすがスポーツマンで普段から走っているので基礎体力があるからか、油断すると千切られてしまいそうでした。しかもスリックタイヤのサス無しMTB。上手に走らせてました。






で、六道山公園を抜けて狭山湖に出ます。ここからは舗装路で、多摩湖を周り、また途中で六道山公園に戻るダート道を通って帰って来ました。

このコース良いコースだったので、これからもお世話になりそうです。



そして最後にM野さん宅で朝食までご馳走になってしまいました。(^_^;)

ご馳走様でした



いや~、しかしM野さんには驚かされました。僕もあの年になった時、あれだけ走れるかって言ったら、正直自信が無いんで、今から鍛えて行かなければ







距離:38km