Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

多摩川サイクリングロード



今日はまた、会社のM野さんと朝6時待ち合わせで、多摩サイを羽田まで行ってきました。自転車を始めて3年程経ちますが、羽田まで行くのは初です。



出発時はまだ暗くて寒くて、鼻水も垂れ流していましたが、明るくなってくると良い陽気になってきて足も回りだし、何気に良いペースで羽田の鳥居に到着できました。



そして休みもそこそこ、折り返しです。さすがに終盤は足にきてしまって、ほぼM野さんに引いてもらいました。M野さん凄いわ・・・



途中、ジャイアンツ球場脇にある、選手も通っているというおでん屋に寄ってみるも、まだ時間が早くて開いてませんでした。残念。。



で、セブンイレブンのおでんをご馳走になり、昭島くじら公園で解散しました。



そこから家までは、攣りそうな脹脛と格闘しながら、なんとか昼過ぎに到着できました。





距離:107Km