Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

またまた、プリキュア

昨日は、日の出イオンモールへ、プリキュアの映画を見に行きました。



朝一番(9時20分)の回を前日にネットで予約し、今回は家族全員でイオンへ。



映画チームは、僕と二女の二人。その他はイオンでお買い物です。



着くと早速、ポップコーンとジュースを買いました。前回来た時に、プリキュア

ケース付で購入したので、今回はそれを持参し、その中に入れてもらいました。



劇場に入ると、何やら上映前にプリキュアが一人来て、ダンスを踊るとの事。



で、プリキュアが登場すると、他の子供達は前にガンガン出て行きましたが、うちの子は恥ずかしがって、出て行きません。普段は活発なんですけどね~。



上映が始まると、場内が暖かく、気持ちよ~く居眠りさせて貰いました。

最後に予告があったのですが、春休みにまた新作映画があるらしい・・・

プリキュアめっ



ま、でも子供が喜んでくれるので良しとしますかね。



そして午後からは、子供会のクリスマスパーティーがあるとかで、急いで帰りました。



慌しい一日でした。