Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

2011 走り納め

「2011年走り納め」という事で、一人寂しく実家近くの里山へ。
山への入り口でイキナリ台風の爪痕、倒木で担ぎです。
でも最初だけで、あとはスイスイと二ツ塚峠まで。

そこから、畑中方面の「赤ぼっこ」まで。
良い天気で眺めもよかったですが、風ビュービューで凍えそうでした。
そこで、新宿から輪行で遊びに来た。八王子から自走で来た。
なんていう方たちと、一言二言話しました。
僕は近所に良いトレイルがあって、幸せだな~。なんて思いました。

■東方面                                ■西方面
dbe0fa98.jpg 48d9a071.jpg

■鉄塔右脇にスカイツリー、真ん中あたりは新宿副都心   ■向こうの方に、うっすらと筑波山
b94cfbba.jpg 22eee1b3.jpg

そして次に、二ツ塚峠から菅生方面へ。
こっちも楽しくって、アッという間に満地峠まで。

■機動隊の盾のオブジェ                       ■鹿のオブジェ
7c055ae9.jpg 3b7ad059.jpg

■ここから、ジェットコースターのような下り           ■最後はフェンス沿いを走って行きます
17a4239a.jpg cf48b89f.jpg

■終点の満地峠
15c2a1cb.jpg

これで、2011年走り納めです。
しかし、今日はみんな同じ考えだったらしく、沢山のバイカーに遭遇しました。

距離:15km