Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

赤城山オートキャンプ場&赤城山登山③

5月5日、キャンプ最終日。
この日もイイ天気!
昨日の残りのカレーを朝食に。
BlogPaint
















BlogPaint
















早々にテントを撤収して、道の駅グリーンフラワー牧場へ。
BlogPaint
















画像 347
















画像 356
















 BlogPaint
















BlogPaint
















BlogPaint
















なかなかに遊べる道の駅でした(^-^)
ひとしきり遊んで、一日目と同じレストランで昼食をしました。

そして、渋滞を考えて早目に帰途に就く事にしましたが、
やっぱりハマってクタクタで自宅に到着しました。

今回は、キャンプしながら登山という、前々からの憧れを達成出来ました。
夏は那須へキャンプ予定なので、密かに那須岳登山を計画中です。。