Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

13.6.8 雲取山②

はっ!と目が覚めると、テントの中は真っ暗。
かなり眠ってしまいました^^;
P6090081




























 

2日目
【コースタイム】
7:15奥多摩小屋-8:05七ッ石山-8:15七ッ石小屋分岐-8:30七ツ石小屋
9:15堂所-10:25小袖駐車場

何時なんでしょう。外も静まり返っていて、時計は外に置きっぱなし、
スマホを探すのも億劫なのでまた眠りに入り、次に目覚めると、
薄ら明るくなっていたのでテントの外へ。時計を確認すると、4時ちょっと前。
今日は良い天気そうだ!
トイレに立つと、富士山、南アルプスが見えます。
IMG_1613



















IMG_1615




















ちょっとブラブラして写真を撮り、朝ごはんを食べました。

ゆっくりと本日の準備をし、テントを撤収すると7時ちょい過ぎ。
七ツ石山へ向けて出発です。
写真 2013-06-09 7 21 14




















途中、富士山に向かってガッツポーズ!
P6090073




































七ツ石山直下の急登。上り坂になると血が騒ぎます。
ぜーぜー言いながら登るのが何だか快感!
ホント、M体質ですな^^;

振り返ると、雲取山山頂が見えました。
さすが東京No.1。高いですね~(^^)

IMG_1626




















そして、七ツ石山山頂。
ホント、この日は良い天気でした!
P6090081






































そして、七ツ石小屋へ下って、小袖駐車場まで。
帰りは、結構時間が掛かりましたね(^^;

IMG_1640




















帰りに、奥多摩駅近くの「もえぎの湯」に寄って汗を流し、
帰宅しました。

やっぱり、テント泊は楽しい!
心残りは、星空を見られなかった事。
YUは満喫したらしい・・・次回リベンジです!