Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

13.7.28-31 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 Day-1

 会社も夏休みに入った7月28日~31日で、毎年恒例となった那須へのキャンプへ
行ってきました。
今年は、これで一緒に行くのが3度目となる友達家族と、二家族で行ってきました。
いつもの如く、荷物満載です
IMG_1974



























 

 

国道16号で、東北自動車道の久喜ICまで行き、後はひたすら北上。
キャンプ場のチョイ手前にある、那須ガーデンアウトレットに少し寄ってからチェックイン。
今回は、憧れの「焚火」サイトが取れました。
IMG_0103
















車2台を停めて、テント2張り、タープ2張り出来る、広々サイトでした。
 IMG_2037









IMG_0120
















焚火スペースに、ハンモック風の椅子も付いていて、
子供たちは取り合い
BlogPaint
















大人は、取り敢えず生ビールで乾杯
IMG_0082
















落ち着いたら子供たちは、場内のじゃぶじゃぶ池での、スーパーボールすくいに参加。
IMG_0058














IMG_0074

















夜は、ビンゴ大会。
子供を飽きさせません。。
IMG_1982


















といった感じで、子供たちは1日目から満喫しておりました~