Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

13.7.28-31 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 Day-2

キャンプ2日目は雨・・・昨夜から降ってきてました
茶臼岳登山を翌日に延期し、他の予定を実行しました。
IMG_1979
















 

まず始めに行ったのは、「キャンドルハウスシュシュ」。
色々なキャンドルが売っていて、手作りキャンドルの体験教室もあるみたいです。
自分は三女が車で眠ってしまった為、お留守番してました・・・

次にラスク屋で買い物をし、お昼を食べに奥さんリクエストの店へ。
画像1


















Licca nasu hutte」という店名に親近感が湧いたらしい・・・
メニューのメインはハンバーガー。
画像3
















画像2
















画像4




















大きくて食べにくかったですが、美味しかった~

腹ごしらえもして、次に向かったのは「北温泉」。
IMG_1979
















IMG_1980

































映画「テルマエ・ロマエ」の撮影も行われたとか。
外観は風情ある佇まい。。
中に入ると、これまた風情ある感じ。

先ずは、露天風呂へ・・・
通が好みそうな感じ。。
次に、混浴の内風呂へ・・・
天狗のデッカイお面が飾られてて、チョイと不気味な感じ。。
女性は居ませんでた
総合すると、通が好みそうな感じでした・・・
映画の写真等が飾ってありました。

次は子供たちのリクエストで、「テディベアミュージアムへ」
こちらは、奥様たちと下の子供だけで入って行きました。
パパ's&長女'sは車でお留守番。。

トトロ展をやっていました。
IMG_0127














IMG_0132

















長女'sは、嵐のDVDを鑑賞したりして、それはそれで楽しそうでした

キャンプ場へもどり、恒例のビンゴ大会へ・・・
そこで何と、友達家族の長女ちゃん、見事ビンゴ~
コールマンの焚き火台ゲットです
IMG_1989
































我が家も昨年、コールマンの折り畳み自転車をゲットしました。
何か持ってるんでしょうね~・・・

そんなこんなで2日目も、雨でしたがキャンプ生活を楽しみました。。