Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

14.6.1 西武ドーム

ある日嫁さんが急に「明日スポーツ観戦したい!」「あ、広島カープの応援がいいな~!」
なんて言い出しました。(「カープ女子」って今流行ってるんですね~^^;)
僕はスポーツ観戦大歓迎なので、ちょっと嬉しかったです・・・
2014-06-01-12-11-57




























丁度、交流戦真っ只中でしたので、家から比較的近い西武ドームで調べてみるも、
翌日はドラゴンズ戦。ま、仕方ないけどすぐさまネットでチケットを予約しました。


長女は中学生になってからというもの、部活三昧で土日も忙しいので、
二女、三女を連れて、遠足気分で電車を乗り継ぎ行って来ました。


野球観戦は西武球場以来でしたが、昼間は屋根があって日が差さず、
かといって、風は通るので快適でした。
10390546_448919405253003_1712786692249471464_n


































今の選手は殆どわからず、西武は中村、中日は谷繁くらい。
いかに観てないかですね~^^;
子供ができてからというもの、TVは子供に取られちゃって、
全然観れてません・・・


子供たちには、応援グッズのバットを持たせ、まあまあ楽しそう。

ラッキー7で風船を飛ばし、混むと嫌なので、7回を観て帰りました。
BlogPaint



















昼間っからビール飲んでの観戦、最高でした!!
10426790_448919375253006_4681083735970543343_n