Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

2018年夏休み

今年の夏休み、最終日にHomeMountainの日の出山へ誘ってもらって行ってきました。

夏休み前半の7月28日(土)~29日(日)で、どこかのアルプスへ。と計画していましたが、異例の進路とか言われている台風12号の直撃で中止に。
去年と一緒で何にもない夏休みとなってしまいました。

そして最終日に、もう日の出山マスターと言っても過言ではない、しゅーちゃんと日の出山へ。

しゅーちゃんが背負ってるのはAnswer4のFOCUS Light 。
全然揺れない!って絶賛してました。
いいじゃんか~!

山頂はガッスガスでした。

ジョグで麻生山まで。
こちらでは、ちょっぴり天気回復。

眉間のしわ!
気を付けてるけてるんだけどな・・・でももうオッサンの皮膚はクセになっちゃってるんだよな・・・
それに比べて、しゅーへースマイルの爽やかさったら・・・
そして、ブヨだかヌカカに刺されまくるので、そそくさと退散。

それから、初めて白岩の滝の方のコースに連れてってもらった。
結構良い滝!は上段の方。

そして、こちらが下段の方。
写真だとアレですが、実際見ると、おお!って感じです。

日の出山マスターしゅーへーは、この滝でドボンする事を前々から狙ってたらしいです笑

僕もお邪魔して・・・

良い気持ち!

カメラを大事にしまって終了。
夏休み最終日に楽しめました~!

来年の夏休みは、子供たちも部活引退の年なのでキャンプ行きたいな~!

おわり。