Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

Holy Stone Toys 「HS700」

ドローン熱が上がる一方の今日この頃。
もうワンランク上のドローンをポチってしまった・・・

前から目を付けていた、もうワンランク上のドローン。
トイドローン買ったばかりだし、まだ早いかな・・・と思っていました。
が、先日地元の産業祭でドローンの展示をしている方と話す機会があり、それきっかけで思い切って購入してしまいました。^^;

購入したのは、とあるドローンカメラマンの方おすすめの、Holy Stone Toysの「HS700」。
その方の話を要約すると「コスパが凄くいい!」との事でしたので・・・

で、早速試運転してきました~

GPS付きなので、勝手にホバリングしてます。
これが凄く楽チン!


2018.11.4 HS700 テスト

自動帰還ボタンで、離陸したところにピッタリと戻ってきました〜!すご!
もっとテストしたかったのですが、結構雨が降ってきたので早々に退散してきました。

トイドローンより全然安定してるし画質もいいな~(YouTubeだと悪くなってしまってますが・・・)
またテストするぜ~!