Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

ランニングシューズ

去年の3月終わり頃から履きはじめた、HOKAのRINCON。

f:id:tomosayau:20210408122820p:image

今年の3月31日で2,737km走行した。月平均は約228km。主に通勤ランだけ(片道5.5kmくらい)だけど平日はほぼ毎日続けられた。軟弱な足の僕としては、この続けられたって事が良かったと思う。

 

f:id:tomosayau:20210408122852j:image
f:id:tomosayau:20210408122847j:image

で、足の裏はツルツル。もう、替えてもいいでしょ?

 

f:id:tomosayau:20210408122921j:image

って事で何にしよかな〜と考えて、HOKAのCHALLENGER ATR 5ってのにした。型落ちで安かったし。

この「ATR」ってのが「全路面対応」って事らしく、ロードにもトレイルにも使えるのかなと思って買ってみた。

今年はハセツネ出たいし、ロード用、トレイル用両方買うにはお小遣い足りないし。

で、4月から通勤ランに使って、ハセツネ30Kコースの試走にも使ってみた。

ロードではやっぱり硬い印象だけど、トレイルではまあまあ良い感じでした。

これからもっと馴染んでいってくれるといいんだけど…