Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

予定

7月31日から一週間の夏休みに入りました。
そして今日の予定は・・・
①車のバッテリー交換。
②爺ちゃんにトモカを預けてロングライドへ。
のはずでしたがトモカに、「今日は爺ちゃん家には行かない。」と言われてしまい、前々からの計画が、儚くも崩れ去りました。。

で、今日はトモカの自転車のカギが壊れたので交換しに行き、
注文しておいた、ビデオカメラの充電アダプターを取りに行き、
スーパーオートバックスで車のバッテリー交換。
そしてお昼になり、トモカに「何食べたい?」と聞くと、
ビッグボーイでハンバーグ!チャリで行きたい!」と言うので、
二人でキコキコ、ビッグボーイに行きました。

自分へのご褒美(何の?)で、生ビールを注文。旨かったですね~。

bcb9f449.jpg


帰りはちょこっとだけ遠回りして公園経由でコンビニへ。
アイスを買って、帰りました。

3e764a13.jpg


エアコンの効いた部屋で、アイスを食べて横になると睡魔が・・・
2時間ほど眠ってしまいました。

前半は良かったですが、後半だらけた休日になってしまいました。

いつロングライドへ行けるのやら・・・
子供と行ける様になれば良いんだけどな~。。

チャリ:かなりゆっくり5Kmほど。