Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

横田基地友好祭

8月22日(日)
いつもの「梅野木峠コース」へ走りに行きました。
暑さと空腹でヘロヘロで峠まで。危なかったです・・・

夕方からは、横田基地の友好祭へ。
去年の反省から、今年はみんなでチャリで福生市民会館まで行き、
そこから歩いて基地まで行きました。

中に入り、シートを敷いて生ビールを飲んでいると
母親から電話があり、合流しました。
妹夫婦や、おじさん、おばさん達も来てました。

子供達が会いたがっていた、34ちゃんや会社の方たちにも会いました。
一番会いたがっていたトモカは、おばあちゃんと和太鼓の演奏を観ていて
会えずに残念がっていましたが・・・

次の日が早いので、花火までは見る予定ではなかったのですが、
結局、終了まで。。綺麗な花火でした。

そして凄い混雑の中、帰宅しました。

■サヤカ撮影(上手く撮れてます)
9c949a41.jpg

■友好祭で買った、巨大ビール(右)
2c6d2ade.jpg


■家族の貯金箱にするそうです
4267bcbc.jpg