Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

サマーランド

8月23日の月曜日、有休を貰いサマーランドへ行って来ました。
近いのに全然行く機会が無く、中学生の時以来20年ぶり位です。

9時に現地に着きましたが、もう混雑していましたが、車は辛うじて、
一番近い駐車場に停められました。

外にサンシェードを置いて、場所を作ろうと考えていましたが、
暑いだろうと、室内の方に場所を取りました。
しかし、これが間違いでした。室内は凄い湿気で息苦しく、
巨大なビニールハウスの中に居るようでした。

初っ端は、室内の波のプール。丁度タイミングよく波が発生。
ユウカも浮き輪に乗せて出動しましたが、思いのほか波が高く、
ちょっとビビリ気味でした。

次は室外プールへ。
外は暑かったですが、室内の湿気地獄に比べたら、爽やかなもので、
外に陣取れば良かった~。と次回の反省に。

流れるプールは、さすが日本最大級。長かった~。
その他にも、子供の遊べるプールも幾つかあり、子供たちは大はしゃぎ。
結局、夕方4時位までビッチリ遊んで帰宅しました。

そして夕飯は満場一致で、子供たちお気に入りの「ビッグボーイ」に
行くのでした。。

c64dc92b.jpg efa23427.jpg 

418a5618.jpg d5b72414.jpg