Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

走り始め

年末から正月まで、飲み続け、食べ続けだった為、
これはマズイと、2日は走りに出掛けました。

行先は、初めての山伏峠~正丸峠コース。
逆コースは判りませんが、何となくキツイのは正丸峠だと思っていて、
山伏峠を甘く見ていましたが、とんだ勘違いでした。

■山伏峠
0453c8f0.jpg

キツイ山伏峠を下り、正丸峠への分岐。スカイツリーが見えるらしい。
2ae5a0dd.jpg

正丸峠の登り始めで、イキナリのアイスバーン
しょうがないので、下りて押して抜けました。
しかし、ロードシューズのため、滑って危なく転倒するところでした。
80c4ded4.jpg

正丸峠へは、難なく到着。でも、寒い~。
ecc7f738.jpg

写真では判りづらいですが、左奥の方に「スカイツリー」、右の方には「西武ドーム」。
素晴らしい眺めでした。峠を頑張って登った後の、このご褒美がたまりません。
3c4fb70a.jpg

峠の茶屋で、丁度やっていた箱根駅伝を見ながら、山菜うどんを頂きました。
柏原選手、凄かったですね~。
46635459.jpg

距離:58Km

今年も宜しくお願いします。