Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

赤ぼっこ



今日は久しぶりに、MTBに乗った。

 

行先は、長淵山。

前日の雨で多少道は濡れていたが、嫌な程ではなかったかな~?



8丁目グラウンドから登り、最初の激坂登りは敢え無く撃沈・・・

なんか全然乗れてません。

次の難関、石ごろごろセクションは何とかクリア!

でもそれで、いっぱいいっぱいになってしまい、ゼーゼー言いながら

二ツ塚峠に到着。



どうしようかな~?と考え、乗れてないので、楽な方の『赤ぼっこ』へ。

でもこっち最後が、階段なんだよな~。と思いつつ到着。



さっき二ツ塚で、先に出発した2人の外人さんも居ました。



前に来た時と違い、周りの木が切られていて、かなりのいい眺めでした。

うっすらと新宿のビル群も見えました~。



そこで、ハイキングで来ていた、気の良い老夫婦の奥さんに、

みかんを頂きました。ご馳走様でした。



僕も年取ったら、奥さんとハイキングでもしたいな~。



そして、帰り道の二ツ塚へ登る激坂です。

なんだか濡れてて、滑って(言い訳)全然クリア出来ず、悔しいので、

何回かトライして、やっとこさ5回目でクリア~!

なんだかダメすぎです。



で疲れたので、そのまま下ってお終いでした。



ダメだ~!もっと乗り込まなくては!