Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

プリキュアオールスターズ

今日は朝起きられず、8時起床。



すると二女が、『プリキュアの映画、見に行きたい』というので、

僕も自転車屋さんに買い物に行きたかったので、

『帰って着たらね。』

という事で、府中の自転車屋までレッツラGO

すかさず、目当ての物をGETして帰宅です。



家に着き、長女にも行くか?と尋ねるも、

プリキュアなんて見るわけ無いじゃん!』との事。

ついこの間まで進んで見てたと思ってたのに・・・、7歳にもなると

もう見ないんですね

三女は当然の事ながら、ママとお留守番です。



という事なんで、二女と二人で『日の出イオン』へ

1時間も早く着いてしまい、ポップコーン等食べながら、時間を潰しました。その間も二女は『まだか?まだか?』とうるさいです。

と、そうこうしていると、アナウンスがあり入場口へ。なんか、おもちゃを貰い、やっとこ映画開始です。



この映画、80分程あり途中で飽きてしまうかなぁ?と思っていましたが、二女ガン見でした~

そしておもちゃの光を点ける場面では、

ぼくが『光点けないの?』と聞くと、

『なんで、点けなきゃいけないのよ~』と恥ずかしそうにしていました。



実は昨日も、イオンに来ており(昨日は長女のわがままで、長女お気に入りの、カワイイ文房具等たくさんある店へ、二女も一緒に連れて行きました)

結構ハードな土日でしたが、昨日は長女が喜んでくれて、今日は二女が『パパ?すっごく面白かったね』なんてのがあると、疲れなんて吹っ飛んでしまった、今日この頃でした。。



長女だけの時は、二人で出掛ける事も多かったですが、二女が産まれると

やっぱり二人セットになってしまい、二女と二人でってのはあまり無いので、

なんか新鮮でした。





チャリ走行距離 30Km