Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

奥多摩周遊ライド



GW初日の1日。

上2人の子供達は学校と保育園だったので、僕は時間をもらい、奥多摩周遊道路へ出掛けた。

久々なので、多分楽な檜原周りで行こうと出発です。



檜原のT字路までは、良いペースで行けましたが、そこからが地獄でした。



楽な方と選んだ、檜原周りですが、アップダウンが僕としては結構キツく、周遊道路入口までで、もう売切れ状態です。

そこから、都民の森までエッチラオッチラ登っていき、焼きおにぎりを買って食べて20分ばかり休み、さあ後は下るだけだと思って出発しましたが、とんだ勘違いで、まだ結構上るのねぇ~



で、また駐車場で小休憩がてら、写真をパチリ



あとはホントに下るだけだったので、殆ど漕がずに行けるかな?と思ったが、

今度は凄い向かい風です。

そんなこんなで、死にそうになりながら帰途に着きました~。



距離  97.?km

Ave.  23.5km/h