Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

寝かし付け

今月17日で三女も、丸4ヶ月。偶然にも僕の誕生日の日にちと同じなんです。

(同じ誕生日じゃないんで、大した事じゃないですが)



首が据わり、腰ももうちょっとで据わりそうで、日に日に可愛くなっていきます



でも最近は、なんだか人見知りするようになり、ちょっと大変です。でもまあ僕のことは判ってくれているかな~?



そんな三女ですが、夜はママでないと寝ないんです。



僕は長女、二女と寝かしつけてきたんで自信があったのですが、三女は寝かそうとすると、ギャーギャー泣きます。もう『恐竜かっ』っていう位



そんななんで、僕の自信はもろくもガラガラと崩れてしまいました



でもまた今夜も挑戦です