Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

クリスマスイブ



昨日は、自宅で慎ましくクリスマスパーティーをしました。

今年は、子供達がケーキを作っていて、食後に皆で食べたのですが、見た目も

味もなかなか美味しかったです。



そして、今日は朝5時起床でサンタをしました。

そーっと起きてプレゼントを置き、「ふーっ」とトイレで用を足していると、何やら娘たちがキャーキャー騒ぎながら、ダーッと僕が座っているトイレの前を駆け抜けて行きます。そしてリビングでプレゼントをガサガサ開けている音が・・・

タイミング的に、バレちゃったかなー?と思いましたが全然大丈夫で、

「サンタさんが、プレゼントくれた~」と喜んでくれました。良いもんですね~



また来年も、楽しみです