Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

東京ヒルクライム NARIKIステージの坂

昨日の日曜日は、東京ヒルクライム NARIKIステージの坂に行ってきました。
どなたかのブログを見て、そんな所でヒルクライムレースをやってるのか~と思い、
場所も出ていたので、行ってみました。

いつも行っている名栗湖へ行く途中の、小沢トンネル手前を脇に入って行くと
その坂はありました。
一応、ストップウォッチを作動させてスタート。
これもどなたかのブログで、「20分を切れるとは思わなかった。」と書いていたので、
20分を目標に登っていきます。5kmで400mを登るらしいです。

しかし、初めての坂。どんなもんかわからず、カーブを何回曲がってもその先は坂。
結構しんどいし、気持ちも萎えてしまい、結果「23分50秒」。
全然ダメじゃん。次回リベンジです。

7e1b0b88.jpg b0298ab1.jpg

高水山のトレランは、ここから入っていくのかな?
冷たい沢の水で、リフレッシュして折返し。
同じ道を帰って実家に着くと、そんなに暑くないのに
子供たちはまたプールに入ってました。好きですね~。
そして締めは、アクエリアススパークリングでしょ。

2f013599.jpg 669b07a4.jpg


距離:31km