Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

羽田へ

8月6日は、Mさんと約束して羽田までサイクリング。
6時半に昭島くじら公園で待ち合わせて、スタート。

前回MTBで行った時は、ずっと左岸を走って行ったので途中未舗装路がかなりありました。
今回はロードバイクで行ったので、その未舗装路を回避すべく、多摩水道橋を渡り右岸を少し走り、
また左岸に戻って羽田鳥居まで行ってきました。

この日は物凄く暑く、かなりの水分とアイスを摂取しました。
帰りの府中のセブンイレブンで大休止した時も、この日2個目のアイス、ガリガリ君投入。
身体の中から冷やします。
水分も十分補給して、残りあと少しを踏ん張ります。
11時半にスタート地点の昭島くじら公園に到着。ここでMさんとはお別れ。
そこから自宅まではフラフラでした。

家でシャワーを浴びようと裸になると、腕まで手袋をしてるような日焼け。
せっかく日焼け止めを購入したのに、塗って行くのを忘れてしまいました。
まあ毎年の事ですが、これがプールへ行く時は恥ずかしいのです・・・

そして午後は、福生の七夕祭りへ行くのでした。。

e34cf3ea.jpg 5b0d9afe.jpg
(左)羽田の鳥居
(右)梨味が食べたかったのですが無しだったのでソーダ味。