Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

羽村水上公園

13日(土)は、午後から子供たちと4人で羽村水上公園に行きました。
子供の頃はよく行ってましたが、大人になってからは2回目でしょうか?
二女サヤカがまだ小さい頃に1回来ただけ。

8b1d3422.jpg




















プールは、流れるプールと幼児用のプールがあるのみ。
でも、よくある真っ直ぐなスライダーではなく、
クネクネした楽しそうなスライダーがあります。

04e68bdd.jpg



















2時間の間、ほぼ流れるプールで流れていました。
ふと三女ユウカを見ると、浮き輪につかまって険しい表情で流れています。
「楽しい?」と聞くとうなずいていたので、まあ楽しいのでしょう。
たぶん、初の座る所のない浮き輪だったので、つかまっているのが必死だったのかな?

水に入れれば、どこでも子供達は楽しいようで、また来週行く約束をさせられたのでした。。