Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

Air Jam 2011 DVD

42287bcc.jpg 1c91c0b6.jpg


かなり前の話になりますが、9月に横浜スタジアムで開催された、
Air Jamに家族5人で行ってきました。
ハイスタが11年ぶりに復活する!って事で、結構倍率が高かったようですが、
うちは家族席だった為か、チケットを取る事が出来ました。

当日は、昼間のお目当てを何組か観て、途中暑いので横浜中華街へ避難。
夕方からスタジアムに戻ると、地元の同級生「とんき」にバッタリ。
あんな所で会うなんて、ちょっとビックリ!でした。

スタンドに戻って何組か観て、やっと夜のお目当て最後の3組。
そしてついにハイスタ登場!今まで寝ていた三女も目を覚まし、
僕らを真似て、立ち上がってノリノリで観てました。
いや~、感動しました。鳥肌もビッチリ立ちました~。

その時の模様がスペースシャワーTVで放送され録画してあるんですが、
子供たちもハマってしまったようで、「Air Jam観たい!Air Jam観たい!」なんて言って
車に乗る度に観ています。
中でも三女は一番好きみたいで、「また"えあじゃむ"行きたいね~」とよく言っています。
次回、東北も是非行きたいッス!

で、前置きが長くなりましたが、今月22日にそのDVDが発売されました。
ハイスタの場面だけのDVDですが。
でもこれも、これから何回も観ると思います~。