Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

GW①

GWの4月29日に、筑波山へ行ってきました。

でも、ケーブルカーで上がって、「男体山」「女体山」間を歩き、ロープウェイで下るという、
ライトなコース。"ライトザン"っていうらしいですね(^^)

途中々々、三歳児にはキツイ箇所もあって抱っこして登ったりしてキツかったですが、
基本、みんな頑張って歩いてました。

百名山、その1制覇!?


駐車場からケーブル乗り場まで。既に軽い登山でした。
8e88fe00.jpg

清めてから登ります。
b09254a2.jpg

三女も最初は元気に歩いてます。
d7cdde26.jpg

男体山への登りも、頑張って歩きます。
10720a37.jpg

憧れの"山ラー"を作って食べました。美味しかった~(^^)
ad0aab0d.jpg

女体山への道中。三女、だんだんとお疲れ模様です。
0e302100.jpg

遂に、座り込んでしまいました。
7813493b.jpg

そして、抱っこ・・・
87a8bc99.jpg

抱っこ・・・(-_-;)
1810e4ed.jpg

ガマ石。口の中に石を投げ入れるらしい。
ecefbfba.jpg

関東平野。暖かくなってくると、霞んでしまうらしいです。
68dd4411.jpg

男体山
f94bdc07.jpg

筑波山
2a379262.jpg