Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

GW②

5月1日は、家族の中で自分だけ休みだったので、一人久々のサイクリングへ。

奥多摩方面に行こうと思ってましたが、雲行きが怪しいので、羽田へ向けて出発。
久々のロングライドなうえに、多摩川CRは終始向かい風。
やっとの思いで目的地の羽田の鳥居に到着。
でも、休みなしで来たからか、時間にして2時間程でした。

鳥居のベンチで、地元のおばちゃんと少しおしゃべりしてると、東京スカイツリーに行った時の
写真を見せられ「このアングルいいでしょ~」なんて同意を求められたりして・・・(笑)
でも、そんなの嫌いじゃありません。

で、「気をつけてね~」と見送られ、福生へ向けて出発。
帰りも何だかんだで向かい風。
途中で、府中ののセブンで腹ごしらえをして、隣のY's Roadをちらっと見て帰りました。

立川あたりから、結構な雨が降ったのか、路面がビチョビチョ。
家まで後ちょっとだったのに、自転車も背中も泥だらけの105Km・・・(-_-;)

そして、しばらく股ずれが痛いのでした・・・(>_<)

4c34fa1f.jpg