Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

GW③

GWの後半、3日~5日の2泊3日で、友達たちと赤城山の麓へキャンプに行きました。

道が混んだら大変だと、朝5時に出発。
それでも少し混んでいましたが、7時30分には高崎ICを降りてました(^_^;)。

買い出しや昼食を済ませて、キャンプ場へ。
わかってた事でしたが、赤城山も雨です。
ちょっと期待してたんですが・・・

645472ee.jpg

雨の中、友達たちに手伝ってもらって、テント設営。
8f85e9c3.jpg

お陰様で、素早く建てられました。
9f45d1c9.jpg

場内には、こんなターザンや滑り台、ブランコなどがあり、子供たちは雨の中でも構わず遊んでました。
aba4ca0a.jpg

友達チームはバンガローだったので、水場も近いしそちらにタープなど設営しました。
f2fd8263.jpg

2日目は、ちょっと晴れ間が覗いたので、近くの牧場へ。
bad8e7ba.jpg

3日目。帰る時になって超良い天気(>_<)。ドイツ村へ行きました。
7ac2c4f4.jpg

おもしろ自転車コーナー。
d0c68856.jpg

ユウカも、ギリギリペダルを回せる自転車を見つけました。
491af0fe.jpg

ヒツジにおっかなびっくりの餌やり。
af634312.jpg

下に落ちてる餌まで拾って、あげてました(-_-;)
0c7fc371.jpg

今シーズン、一発目のキャンプ。雨でしたが、それはそれなりに楽しかったです。
子供たちの遊び場があるってのは良いですね。

今年は、行きまくります!