Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

12.5.20-21 グリーンビュー丸山オートキャンプ場

5月20日-21日で、秩父方面のグリーンビュー丸山オートキャンプ場へ。現地に着いてチェックインしに行くと、管理人さんが「どこでも好きなとこでいいよ~。」との事だったので、一番眺めのいい場所を聞き、その場所にする事に。翌日が月曜日のためか、この日は自分たちの他に1組のファミリーのみでした。

メチャメチャ眺めがいいサイトです。秩父の街と山並みが見えます。 DSCF5429


















そしてササッとみんなで設営 DSCF5359


















そして子供たちは、遊びに出かけます。
管理人さんお手製の、素晴らしい遊び場がありました。
DSCF5354

















DSCF5371

















DSCF5373

















DSCF5382

















DSCF5372

















かなりの時間遊んで、疲れたのでテントへ。
DSCF5393
















 


夕日がキレイ。
DSCF5409

















朝食の支度です。
DSCF5423


















武甲山。削られてしまって・・・
DSCF5374

















眺めの最高なキャンプ場でした!