Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

12.9.1~2 花の森オートキャンピア

DSCF5956

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月1日から1泊2日で、幼なじみの家族と一緒に、キャンプのメッカ”道志”へ初めて行ってきました。

 

 

 道志みちに入ると、さすがキャンプのメッカだけあって、そこいらじゅうに、キャンプ場がありました。
よく調べれば、いいキャンプ場が見つかりますね、これは。
 そして、集合場所の「道の駅 どうし」に到着。少し腹ごしらえをして、すぐ隣に流れる道志川でひとしきり遊んでから、キャンプ場にチェックインしました。

DSCF5958



















DSCF5959



















DSCF5961



















ここのキャンプ場には、子供が遊べるくらいのプールがあり、
テント設営等が終わると、直ぐに子供たちは遊びに行ってました。
DSCF6003



















DSCF5999



















夜になると心配していた雨が降ってきてたので、宴もほどほどにお開きに・・・
BlogPaint



















次の日も雨で、濡れながらのテント撤収。
帰り道に、温泉に寄って帰りました。

この道志渓谷、もっと色々行ってみたいですね。。