Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

13.3.9 高水山トレイルラン 試走

画像1

 

4月にある、高水山トレイルランのコース試走に、無理やり引き込んだ感のある、YUと一緒に行ってきました。

 

 
8:17 永山グランドの上からスタート。
画像1


画像1

9:03 見晴らしの良い所に出ました。この日は黄砂なのか花粉なのか、霞んでいましたが、日光白根山とかまで見えるみたいです。
画像1


画像1


画像1


画像1

9時11分 15kmコースと30kmの分岐です。
僕たちは15kmコース出場なのでここから、舗装路まで結構下りました。
画像1


画像1

ここから、また登ります。
画像1

坂を登ると…
画像1

長閑かな所に出ました。
画像1

この竹藪を過ぎると、激坂が待っていました。下った分を一気に登らされて、グロッキー状態に(^^;;
画像1

登った所で一休みして、復路へ。

我が町、青梅の風景を撮って終了。
画像1


いつもの事ながら、足は痛くなりましたが、楽しいコースでした。もう一回くらい試走して、本番に望みたいです。